本文へスキップ

セラピストのコミュニケーションサイト

KOKO-KARA主催の研修会SEMINAR

量子力学の概論(治療との関係)


            【緊急連絡】

 当「量子力学の概論」は中止となりました。

 2020年3月28日〜29日に東京・オペラシティで開催を予定しておりました、量子力学の概論は、今般のコロナウイルス感染拡大による、講師の都合上、中止となりました。
 今回の研修会を楽しみにしてくださっていた皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、また研修会開催直前のご案内となりましたことを、深くお詫び申し上げます。

 量子力学の概論については、今後、コロナウイルスの収束、開催の必要性を検討のうえ、企画をさせていただくことがあります。その節には、是非ともご参加くださいますようお願いします。

 ココカラ研修会は、セラピストのため、患者様や利用者様のため、知識と技術の情報発信をさせていただきます。
今後とも、ご協力のほど、何卒よろしくお願いします。

                      心と体のリハビリテーション研究会 事務局長 北崎洋司

日 程 1.5日間:2020年 3月 28日(土)13:00〜17:00、 29日(日)9:30〜17:00
会 場 東京オペラシティ(東京都新宿区西新宿3丁目20番2号)
受講条件 特になし
講 師 稲福 陽子(一般社団法人 骨盤フィジカルケア研究所 代表理事)
定 員 20名(参加人数により増員することがあります)
参加費(税込) 早期申込割引 20,000円(3月14日まで)/通常参加費 25,000円


               <当研修会は【開催中止】となりました>

講師紹介

稲福 陽子
一般社団法人 骨盤フィジカルケア研究所 代表理事

プロフィール
理学療法士として、総合病院の集中治療室にて呼吸リハビリテーションに従事。その経験から胸郭・骨盤の機能が呼吸・循環動態に及ぼす影響を研究。その後、妊娠中および産後の女性の骨盤機能の不具合や運動器トラブルの解決に携わる。周産期分野の臨床と研究を探求するため独立し現在に至る。
年間約2000名の症例にかかわり、現在は、医療検査機器を導入し、重心動揺圧分布装置
            や経膣筋電計、デジタル角度計測機器などで、臨床の課題を計測化しながら、メンテナ
            ンスや指導を展開している。セラピスト向けの講習を務める傍ら、生殖補助医療や産科
            学分野において医師や助産師らとの共同研究を遂行中である。

参加申込み手順

  1. 「申し込む」ボタンをクリックし、参加申込フォームからお申し込みください。
  2. すぐに自動返信メールが届きますので、メールに記載の通りお手続きをお願いいたします。
    自動返信メールが届かない場合は、こちらをご確認ください。
    また、自動返信メールの記載事項は、こちらでご確認いただけます。<自動返信メール記載事項
  3. お申し込み完了後1週間以内に下記口座に振込手続きをお願いいたします。
    参加費は、ホームページに記載の通りです。各位でご確認いただき、くれぐれもお間違えのないようお願いいたします。
  4. 入金が確認出来次第、お申し込みを確定し、別途『研修会参加券』をメール添付にてお送りします。お振込み後、2週間以上経過しても『研修会参加券』が届かない場合は、下記「お問い合わせ先」までご連絡ください。
  5. 参加費お振り込み先:
       口座名義 : 心と体のリハビリテーション研究会
       銀 行 名 : みずほ銀行 溝ノ口支店
       口座番号 : 普通口座 2454443
  6. 注意事項
     ※ 振込手数料はご負担くださいますようお願いいたします。
     ※ 複数でお申込み場合は、代表者がまとめて振込いただいても結構です。
     ※ 領収書が必要な方は、研修会当日、受付にお申し出ください。
     ※ 振込人氏名欄のお名前の前に受付番号をご入力ください。
        例)SD0001ヤマダタロウ


バナースペース